サイトアイコン 日々の暮らしに寄り添う写真を。出張撮影の若松写真館。

若松写真館の年賀状

2014年から2019年までに作成した若松写真館の年賀状

昨日より、若松写真館の2019年が始まりました。
新生児・お宮参り・七五三・お誕生日記念・ピクニック撮影・ランドセル撮影・エンディングフォトなどなど
今年もたくさんのお客様にお会いできればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
さて、年が明けて一週間経ちましたが、皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?

お正月休みの後半は、ピーンと冷たく張り詰めた空気に
とても気持ちが引き締まる毎日を過ごしました。
そんな私がお正月に楽しみにしているものと言えば年賀状です。
携帯電話〜スマートフォンの普及に伴い、少しずつ薄れゆくその存在感。
ポストに入る枚数も年々減ってきているように感じます。
でもやっぱり、、、
元旦の朝、ポストを覗いたときに輪ゴムで束ねられた葉書を見つけたときドキドキ
1枚ずつめくっていくワクワクが私はとても好きです。

若松写真館の年賀状はというと。
結婚式場のカメラマンに撮っていただいた写真を使った1枚から始まりました。
今年で6枚目。
葉書越しの新年のご挨拶は、ばっちりカメラ目線と決めています。
そして写真をご覧いただければ分かるように、
2年目からは毎年同じ所で撮影を続けています。
この場所がなんとなくしっくり来たから、それがきっかけです。
それでも続けていたら、特別なスポットとなりました。
何気ないけれど、自分たちだけの大切な場所。
皆様にもきっとあると思います。
ぜひその場所で記念写真をパシャリと撮って下さいね。
2019年も、若松写真館が皆様の所へカメラを持って駆けつけます。
どうぞよろしくお願いいたします。

若松写真館
松原

モバイルバージョンを終了